

異界の終末と時空迷宮 公開前情報1

開発中のゲーム「星のカービィ 異界の終末と時空迷宮」の
公開前情報です。今回はダンジョンやキャラ紹介をします。


無題3p

・時空迷宮って何ですか
某不思議のダンジョンに近いスタイルで表現しました。
完全にランダム生成までとはいかないもののマップは毎回ランダムな構成になります。


無題4p

ダンジョン内では宝箱も多くあるので、アイテムや装備、装備強化に必要な素材を
バリバリ集めていきましょう!


無題10j

ダンジョンで出くわす敵の中には、時折強力な魔物が徘徊している事も・・・
某迷宮で見た事ある?気にしたら負けだと思いますよ。

キャラについても少しだけ。

・カービィ
もちろん主人公でございます、バランスタイプで色々なスキルを習得。
攻撃も回復も補助も何でもやりますよ!


無題6p

・リボン
前作「暗黒の使者」ではサポーターでしたが、今回は戦闘に参加します。
回復のエキスパートでありながらも、聖属性魔法も操れる聖職者タイプです。


無題5p

近日中にまた新しい情報をお届けします!

コメント

非公開コメント

アクセス数
HIT履歴
2014.5. 4  100HIT!
     5.15  200HIT!
     5.30  300HIT!
     6.13  400HIT!
     6.27  500HIT!
     7.13  600HIT!
     7.30  700HIT!
     8.16  800HIT!
     8.31  900HIT!
     9.22 1000HIT!
プロフィール

タミフル☆デイジー

Author:タミフル☆デイジー
某所で大手カービィコミュ率いていました。
ゲーム制作事情でこちら側で垢を取得。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
